梅雨のアジサイ

あゆです!

アジサイがもりもり!f:id:karizappa:20160627174447j:plain

 

 

 

f:id:karizappa:20160627174516j:plain

 

私らは梅雨の時期雨続きで困っちゃうけど、

アジサイはうれしいんでしょうね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

はっちゃん堂さんのギャラリー、30日までです!

また新しい作品届きましたo(^▽^)o

 

 

 

f:id:karizappa:20160627174754j:plain

これめっちゃきれいでした!

長くも短くも使えます☆

 

 

 

とびきりきれい(^^)

 

 7月1日からcou cou展が始まります!

Cou cou のお一人、peach angelさんのために特別きれいなレースを仕入れました!

f:id:karizappa:20160626213526j:plain

f:id:karizappa:20160626213555j:plain

これでどんな作品ができるかな??

 

 

ちらり…

f:id:karizappa:20160627181858j:plain

すごい逸品が届きそうです!

楽しみにしてましょ〜(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

レースとガーゼのワンピ。

f:id:karizappa:20160627174818j:plain

 

 

 

中に着ているのはモダールシリーズのTシャツです。

f:id:karizappa:20160627175012j:plain

脇が大きく開いていて、リボンで結ぶ形になっています☆

かわいい形ですよ〜!

 

 

多肉が届きました!器はザッパ提供!多肉ちゃんの寄せ植えはサニーファームさんにお願いしたら、めっちゃかわいくもりもりになって届いたー!根腐れ防止剤とかも入ってるらしい!お花のことは、詳しくはゆきみちゃんに書いてもらおう~!

私は古道具や雑貨と一緒に飾る係!

グリーンがあると、古道具や雑貨がイキイキしますね~!

f:id:karizappa:20160627184225j:plain



f:id:karizappa:20160627184229j:plain

f:id:karizappa:20160627184232j:plain

お気に入りの白鳥も一緒に並べました

f:id:karizappa:20160627184235j:plain

f:id:karizappa:20160627184239j:plain

古い升も雰囲気たっぷり

f:id:karizappa:20160627184243j:plain

多肉の取り扱いも丁寧にかかれていますo(^▽^)o

f:id:karizappa:20160627184246j:plain



ワンコもお気に入り!

f:id:karizappa:20160627184249j:plain



卵型ポットや鳥かごなど、楽しいですね〜!

f:id:karizappa:20160627184253j:plain

f:id:karizappa:20160627184256j:plain

いろんな種類が入ってます!ゆきみちゃん曰く、

伸びてきたらちぎってその辺挿しといたらつくで〜!って!じゃあ、いろいろ種類が入ってるとお得ですね!

f:id:karizappa:20160627184258j:plain

f:id:karizappa:20160627184302j:plain



ゆきみちゃんはこのピンクのクーペリが好きなんですって!名前もかわいい( ^ω^ )

f:id:karizappa:20160627184304j:plain



レトロなラジオも出してきました!似合う〜(^o^)/

f:id:karizappa:20160627184307j:plain

 

 多肉、古道具と雑貨も、水曜日から販売しますのでお楽しみに〜!

かわいい子をゲットしにお越しください!



明日は定休日です!