ピーン!!

 

あゆです!



今朝のあさイチ

f:id:karizappa:20160628212305j:plain

有働さんが着てる服、ザッパにある服にそっくり!

やっぱり、こういうトップスをガウチョに合わすの流行ってるんですかね(^^)/バランスよくなるもんね☆

 

 

 

今日はおでかけ!お庭がもりもりしてきた!

 

f:id:karizappa:20160628211338j:plain

 

 

 

本日のファッションチェックしときましょ~!

f:id:karizappa:20160628212455j:plain

今日はPOLAROMOのタンクに、アンティークなレースのスカートです。

レッグウォーマーみたいな靴下を履いて、いつもの楽ちん、バックリボンのバレーシューズ!

 

 

f:id:karizappa:20160628212641j:plainf:id:karizappa:20160628212700j:plain

 

ゆきみちゃんは、レースが豪華なチュニックと、ブロックチェックのガウチョに、編み上げシューズ!

f:id:karizappa:20160628212804j:plainf:id:karizappa:20160628212825j:plain

 

 

じゃ!行ってきまーす!

 

 

釣さんさそって三人プラス奏大で行きました!

 

釣さんちの家の前、サンドバッグがぶら下げてあった(笑)

 

 

ランチして、せっかく遠出したから他にも見れるところないかしら?で

たまたまネットサーフィンで見つけたコンテナハウスの設計事務所

f:id:karizappa:20160628212152j:plain

まさに!これから庭をきれいにするにあたって、気になっていたコンテナハウス!

ゆきみちゃんの夢の空間、お庭にすぐ出られるおうちがコンテナハウスだったら実現しそうだ!

 

 

 

 

 

f:id:karizappa:20160628212235j:plain

すごーい!お庭にこんなステージほしい!

今挑戦しようと思ってる、木のパレットを使ったテーブルや、柵なんかもあって、

運命感じました(笑)

 

 

そしてこれ。

f:id:karizappa:20160628220538j:plain


屋上お庭計画!

 

これ見てピーンときた!

ずっと前から持ち続けてきた私の夢、「庭でヤギ飼いたい」

イメージが膨らんだ!

庭に作った小さな丘をのぼるヤギ・・・

丘からつながる屋根の上・・・

そしてその屋根の上の草を食べているヤギ・・・

 

 

決めたヤギ飼おう!

でも生き物だから、中途半端な気持ちでは飼えません。さっそく調べる!

 

 

いっぱい刺激をもらって帰宅。

 

さっそく作業着に着替えて、お庭の模様替え~!

 

テントをはって机を運んできて!f:id:karizappa:20160628212848j:plain

 

 

 

ザッパパも帰ってきたそうそう、奏大を抱いたままできる仕事をしてくれてます!

f:id:karizappa:20160628212931j:plain

 

 

 

 

 

私も寄せ植え!思いのままに作ったら、ゆきみちゃんに「贅沢に入れたなー!」って言われました!

f:id:karizappa:20160628213013j:plain

 

 

 

 

 

ぶら下げタイプのお花もおもしろーい!

 

 

f:id:karizappa:20160628213100j:plain

 

 

楽しいコーナーができています(^^)/

f:id:karizappa:20160628213149j:plain

古道具の販売も一緒にしています!処分価格になってますよ☆

 

 

 明日の朝、小さな雑貨も一緒に並べて、よりかわいいコーナーになると思います!

f:id:karizappa:20160628213227j:plain

 

昨日ご紹介したサニーファームさんの多肉寄せ植えも、今日ご紹介した分も、 

さっそく明日から販売です!お楽しみに!