多肉やセダムのディスプレイ完了。

ジャンクに眠っていた古道具と一緒にたくさんの多肉やセダムをディスプレイ。

雨にもかかわらず早速朝からたくさんの方にみていただいて

ありがとうございました。

f:id:karizappa:20160629174303j:image

 

古道具があるとお花もより可愛く見えます。

f:id:karizappa:20160629174314j:image

 

 

小さな雑貨も一緒にディスプレイしたら楽しいわ♪

バケツを裏返してミニチュアの世界を作ってみました。

編みぐるみのお人形サボテンによく似合うでしょ。

蛇口の付いた鉢には多肉の寄せ植えを。

f:id:karizappa:20160629174327j:image

 

 

黒法師やセンペリデュームなどを豪華に入れた多肉の寄せ植えも作ってみました。

ワイヤーのお家に入れたクイーンネックレスもかわいいでしょ。

新種のポーチュラカは葉っぱにお水をかけないようにしたら

葉が赤くなるんだって。 

f:id:karizappa:20160629174339j:image

 

今日のあゆのファッションは裾レースのボーダーワンピにブルーのジレと

黒のレギパン。後ろリボンのカーキのバレーシューズで。

f:id:karizappa:20160629174353j:image

 

 

 

私はTシャツにバンダナ柄キャミ。2枚セットになっていて色違いもかわいいですよ。

背中の肩紐が気に入ってます。

パンツもビビットな色のガウチョで。

似た感じのゆったりガウチョがいろんな色で入荷しています。

ベルトが前にも後ろにも倒せる黒のサボで。

f:id:karizappa:20160629174403j:image

 

トルコからオヤのジャラジャラネックレスやお花ラリエットがたくさん届きました。 

f:id:karizappa:20160629180424j:image

 

mimiさんからもリネンのワンピが届きました。この色のみです。

URUさんのリボンブローチと似合う。

豪華な方レースのカットソーもきれいです。

f:id:karizappa:20160629180446j:image

 

ミシン柄のリネンのワンピ。2色あります。

インナーにはプチプライスのペチを着ています。

f:id:karizappa:20160629180457j:image

 

お花のカットソーに黄色のレギパンとボレロ風カーディガンで。

白っぽいオヤのジャラジャラネックレス。

f:id:karizappa:20160629180515j:image