オヤがたくさん届きました。

夏らしいオシャレなブレス。 オヤもたくさん届きました。 きれいラインが出るワンピ。袖バテンレースのカットソーと2連のロングネックレスで。 きれいな色がたくさんあります。 袖バルーンカットソーにレギパン。 ギンガムチェックのブラウスをベスト代わり…

新商品着てみました☆

やっと雨がやみました! ブルーグリーンの爽やかなガウチョに履き替えたトルソーさん トルコのオヤのアクセサリーも素敵です! 袖がバテンのTシャツ、柄のないコーデでも、 さみしくなりませんね! こちらのアクセサリーも淡い色合いが白のトップスをひき立…

多肉やセダムのディスプレイ完了。

ジャンクに眠っていた古道具と一緒にたくさんの多肉やセダムをディスプレイ。 雨にもかかわらず早速朝からたくさんの方にみていただいて ありがとうございました。 古道具があるとお花もより可愛く見えます。 小さな雑貨も一緒にディスプレイしたら楽しいわ♪…

トルコから届きました!

多肉コーナーです! にぎわってます(^^)/ お気に入りの雑貨も一緒に飾ってます! どれもかわいいでしょう(●^o^●) 次は洋服です! Handmade mimiさんが作品届けてくださいました! 前の丈より短めで軽やか☆ 下にきれいなレースを着せました。…

休日お出かけ

ゆきみです。 今日は加東市へお出かけ。 お昼はマフィンランチ。 奏大はおしぼり食べてます。 コンテナハウスを見に行ったりパン屋さんに寄ったり 楽しい1日でした。 多肉やセダムがたくさん入荷しました。 かわいい器に植え替えたり古道具と一緒にディスプ…

ピーン!!

あゆです!今朝のあさイチ! 有働さんが着てる服、ザッパにある服にそっくり! やっぱり、こういうトップスをガウチョに合わすの流行ってるんですかね(^^)/バランスよくなるもんね☆ 今日はおでかけ!お庭がもりもりしてきた! 本日のファッションチェックし…

多肉が届きました

ゆきみです。 今日もzappaの1日が始まりました。 けいちゃんがモップを持ってきれいにお掃除してくれてます。 白いレギパン似合ってる。けいちゃん足きれい! お花農家のサニーファームさんがいっぱい多肉を植えてくださいました。 zappaで用意した器にかわ…

梅雨のアジサイ

あゆです! アジサイがもりもり!! 私らは梅雨の時期雨続きで困っちゃうけど、 アジサイはうれしいんでしょうね(^-^) はっちゃん堂さんのギャラリー、30日までです! また新しい作品届きましたo(^▽^)o これめっちゃきれいでした! 長くも短くも使えます☆ と…

スカラップレースがきれいなチュニック。 裾レースが二重になった黒いペチをインナーに。 メインに着てもかわいいペチですよ。 URUさんのブローチが似合うわ。 スタッフのけいちゃんはモチーフレースやお花パーツを使って ザッパワンピをかわいくリメイクし…

階段ユーカリだらけ!

なんとなんと、画像のアップロードが多すぎて、今月はいつものブログではアップロードできなくなりましたので、仮で6月残すところあと5日ほどこちらのブログで写真を載せますね(^o^)/こんな写真を載せてるからいっぱいいっぱいになっちゃうのね(笑)奏大く…